社員掲示板

案件

おそらく今日の放送は聞いてるとプリンが食べたくなる可能性が高い、、、!!ので、プリンを買ってこよう!と思ってお買い物メモを書いていたら、、眠くて寝てしまった!
あー仕事もしていない、プリンも買いに行ってない、予定がー(´-`).。oO

優しいホタテ

女性/43歳/千葉県/自営・自由業
2025-09-25 14:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

この書き込み読んだら笑っちまったョ

ゴメンねぇ〜

あはは

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-09-25 21:16

おおとりの親父さん、おはようございますー
レスありがとうございました^_^
寝てしまってプリン買いに行けず私は仕事を優先しました
プリンは中学生の息子に買い物頼んだのですが、、
3個入りのパックを一つ買ってきてて、、、え?五人家族なのに、3個のプリンをどうやって分けてたべるの??プリン問題勃発です笑

優しいホタテ

女性/43歳/千葉県/自営・自由業
2025-09-26 09:06