社員掲示板

プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。

旦那さんとお付き合いする前のデートで食べに行った『マーロウプリン』が大好きで忘れられません。ビーカープリン専門店で、ビーカーに描かれてるダンディなおじさんが目印です。

神奈川にある逗葉新道店のテラス席で食べた"おまかせ3種のプリンセット"がとっても美味しくて感動!!
それ以来、都内のお店に買いに行ったり、お取り寄せしたりしてました!
プリンが入ってたビーカーは家でコップとして使ってます。

そして、5年前の私の誕生日、冷蔵庫を覗くとケーキがなくて、今年はケーキないのかな…?と不安になってたその時、冷蔵便で何かが届きました。
旦那さんがサプライズでマーロウの"極上のパーティープリン"というものを注文してくれてたのです!!
中身は1.2リットル、直径21cm、高さ7cm!!
ものすごくでっかいプリンに驚きました!
変わらず濃厚でとても美味しくて手が止まらない!
2人で3日で食べ終わりました(笑)

だいこんもち太郎

女性/33歳/大阪府/パート
2025-09-25 14:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。