「プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~」
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサー様、お疲れさまです!
私にとって“プリン”といえば、食べ物ではなく、歌手の"東京プリン"さんです。
『明日笑っていられるように』は思い出の一曲。
4年前、入院していた妻と、コロナ禍で会えず落ち込んでいた時、この曲に出会いました。
優しい歌詞と、メロディに救われ、涙が溢れました。
そして退院の日、妻を抱きしめたら、、
『ちょっと!傷口にさわる!!』と怒られて(笑)
でも、無事に帰ってきてくれたことが何より嬉しかったです。
今でも聴くたびに『今日を大切に』と思わせてくれる大切な曲です(*´∀`*)
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2025-09-25 15:02

