社員掲示板

案件

おつかれさまです!

好きなプリンの食べ方は、「冷凍」することです!

昔、小学校の給食のデザートで出てきたプリンがいつも凍っており、食べる頃には半解凍くらいになっていてまるでアイスクリームのような食感。
それが大好きで、大人のいまでも家でマネしています!

市販のプリンを買ってすぐに冷凍庫へ。
大人だとぺろっと3口ほどであっという間に食べ終わっちゃうところを、時間をかけて柔らかくしながらゆっくり堪能できるのも冷凍プリンの良さだと思います!ティータイムにもお風呂上がりにも最高でオススメです!

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2025-09-25 15:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。