「プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
僕はプリンが大好きです。
プッチンプリンのようなスタンダードなプリンしか知らなかった子ども時代に、先輩が食べていたプリンに衝撃を受けました。
それが「メイトーのなめらかプリン」です。
気になって購入してみると本当に滑らかすぎて「コレはプリン?」と思ったんですがめちゃくちゃ美味しいんです。
そこから一時期はそればっかり買ってました。
大人になるにつれスタンダードな固めのプリンに戻ってくるんですが、スタンダードなプリンで美味しかったのは静岡県焼津市にある「エイトコーヒー」さんのプリンです。
カップの中にプリンが入っていてそれが逆さになってお皿に乗せられてるのを自分で持ち上げるとプリンが現れるんですが、固さ、味、見た目どれをとっても最強です。
また、Xで載せますね。
ル・シエル
男性/39歳/静岡県/会社員
2025-09-25 15:13

