社員掲示板

案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

プリンで思い出すのは、小学3年生の時の運動会です。

学年ごとにダンスを披露するのですが、
私たち3年生の曲はあのプッチンプリンのCMでおなじみ、スキャットマン・ジョンの『プリプリスキャット』でした。

そして運動会が終わって教室に戻ると、机の上には保護者の方々のご厚意で一人ずつ配られたプッチンプリンが並んでいました。

教室でおやつを食べるというほんの少しの背徳感と、みんなで一緒に味わう特別感。
そんな思い出も込みで、あの時食べたプリンが人生で一番おいしかったんじゃないかと今でも思います。

めっちゃネギトロ食べる人

男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2025-09-25 15:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。