社員掲示板

プリン

本部長さん秘書さんリスナー社員さん、おつかれさまです!

プリンはやはり定番のプッチンプリンですね。
見た目に惹かれて他を食べても、結局はプッチンプリンに戻ってきちゃうんですよね。プッチンプリンは飽きのこない、昭和時代のベストセラーかな~と。

やすとみ

男性/55歳/東京都/アルバイト
2025-09-25 15:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。