プリン
本部長さん秘書さんリスナー社員さん、おつかれさまです!
プリンはやはり定番のプッチンプリンですね。
見た目に惹かれて他を食べても、結局はプッチンプリンに戻ってきちゃうんですよね。プッチンプリンは飽きのこない、昭和時代のベストセラーかな~と。
やすとみ
男性/55歳/東京都/アルバイト
2025-09-25 15:18

