社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさん
お疲れ様です

プリンと言えば
この間まで放送していた仮面ライダーガヴで登場する仮面ライダーヴラムはプリンがモチーフのライダーなんです

変身前のお姿はもちろんのこと、変身シーンも変身してからもかっこいいんですよ
仮面ライダーガヴは、アクションもカメラワークもかっこいい作品でした
仮面ライダーヴラムが最後の戦いで魅せてくれた、顔アップの指くいは、かっこよすぎて倒れそうでした
私はプリンを見る度に、仮面ライダーヴラムの口癖だった「だる」を思い出してます
仮面ライダーガヴ、とても良い作品でした

うっかりれち兵衛

女性/50歳/宮城県/専業主婦
2025-09-25 15:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。