プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
皆様[プリンエル]という商品はご存知でしょうか?
卵不使用で牛乳を温めるだけで簡単にプリンが作れるプリンの素なのですが、子どもの頃にこれが大好きで高頻度で作っていた記憶があります。
言葉は悪いかもしれませんが、卵不使用なので少し偽物感というか…少しチープな味が忘れられず、先日作ろうと思い100円均一へ!
しかし、物価高の影響で値段はそのままで、内容量が子どもの頃よりも減っていました。
悲しいけど、この世の中仕方ないですね…。
はるこな
女性/29歳/神奈川県/歯科受付
2025-09-25 15:22

