プリンについて話そう案件
みなさま、おつかれさまです!
専門学校時代、紅虎餃子房のパントリーのバイトをしていました。
普段は、飲み物を作る係ですが、デザートを作る担当でもありました。
タッパーいっぱいに、マンゴープリンと杏仁豆腐を作ります!
マンゴープリンの作り方は超簡単!板ゼラチンをお湯で溶かして、マンゴージュースと混ぜるだけ!でも美味しい。
(杏仁豆腐も似たようなかんじ)
デザート作る時、出す時は味見ができるので、ちょいちょい食べてました♪
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2025-09-25 15:26

