社員掲示板

プリンについて話そう案件

みなさま、おつかれさまです!

専門学校時代、紅虎餃子房のパントリーのバイトをしていました。
普段は、飲み物を作る係ですが、デザートを作る担当でもありました。
タッパーいっぱいに、マンゴープリンと杏仁豆腐を作ります!
マンゴープリンの作り方は超簡単!板ゼラチンをお湯で溶かして、マンゴージュースと混ぜるだけ!でも美味しい。
(杏仁豆腐も似たようなかんじ)

デザート作る時、出す時は味見ができるので、ちょいちょい食べてました♪

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2025-09-25 15:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。