社員掲示板

プリンの思い出

小学生の時に、プリンに助けられました。
当時あまり学校に行きたくない時期がありましたが、
学校給食の冷凍プリンが楽しみで登校してました。
余るとじゃんけんでの勝者がもう一つ食べる事を
許されました。
まぁ給食全般すきでしたが。

タコスドドーナツ

男性/47歳/東京都/会社員
2025-09-25 15:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。