社員掲示板

プリン案件

おつかれさまです(^^)
小さい頃、母が唯一手作りで作ってくれたおやつがプリンです。既製品のようなツルツルなめらかなものではなく、少し"す"が入ってしまったちょっとザンネンな仕上がりのプリン。でもとびきり甘くておいしくて大好きでした。
私がプリン好きと思い込んでる母は、帰省するというとプリンを多量に作って待っていてくれます。
味も仕上がりもは昔のまま、カラメルが大人味に変わリました。
私にとってプリンは母の味であり大好きなおやつです!

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-09-25 15:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。