社員掲示板

本日の案件

本部長・秘書お疲れ様です!
本日の案件ですが、自分は小さい頃プリンが苦手でした、特にカラメルの部分の味が苦手でした。
ですが、ここ2、3年でカラメル部分の美味しさがわかるようになり今ではプリンは好きになりました。ですが普通のプリンより焼きプリンの方が自分は好きです!

ひょろ長亭肉マヨ

男性/26歳/神奈川県/介護士
2025-09-25 15:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。