本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私は甘いものが苦手なのですが、条件付きでプリンを食べることができます。
それは、生クリームがのっていないプリンです。
ケーキ屋さんのプリンは意外と生クリームがのっていて諦めることが多いのですが、たまに生クリームなしのプリンを見つけると必ず買います。
固め、甘さ控えめであれば尚良し!
生クリームがのってるか、のってないか気にしてみてください。
早寝狙いの夜ふかし
男性/30歳/北海道/理学療法士
2025-09-25 15:52

