社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私は甘いものが苦手なのですが、条件付きでプリンを食べることができます。
それは、生クリームがのっていないプリンです。
ケーキ屋さんのプリンは意外と生クリームがのっていて諦めることが多いのですが、たまに生クリームなしのプリンを見つけると必ず買います。
固め、甘さ控えめであれば尚良し!
生クリームがのってるか、のってないか気にしてみてください。

早寝狙いの夜ふかし

男性/30歳/北海道/理学療法士
2025-09-25 15:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。