社員掲示板

プリン案件

コンビ二やスーパーで必ずチェックするチルドデザートのコーナー。
以前はよくあったんですけど、最近みなくなった「プリン・ア・ラ・モード」
プリンのまわりにメロンやチェリー・モモやミカンがきれいに並んで…キラッキラです♬
どれから食べようかとすごく悩みます(≧∀≦)
ネーミングもア・ラ・モード〜ってオシャレじゃないですか!あれ大好きなんですけどね~
ザンネンながら最近見つけられずに、ご無沙汰です(T_T)
あ~食べたいな〜
プリン・ア・ラ・モード!!

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-09-25 15:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ンで‥

なすもも姫に奢ってあげたら

『プリン・あら・どーもー(*´艸`*)オホホ』
と、返しがある…と。



横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 16:52

なすもちゃんこんにちは~

え~とね
スーパー行くとね
安い200円くらいで売ってるよ

あら!ど~も

ってな感じでね(^◇^)
固めが好きです~~♪

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-09-25 16:53

横さま
こんばんは〜

まあ!ご馳走してくださるの!
あら どーも(≧∀≦)オーホホホ♬
なんどでもいいますわよ〜
プリン・ア・ラ・モード最高(^O^)

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-09-25 17:59

ジャンマイ兄さま
こんばんは(^^)

まあ!なんて素晴らしい!
うちの近所はないんですよ~(T_T)
え?かわいそうだから、送っくれるって?
あら どーも(≧∀≦)
なめらかも固めもどっちも好き♬

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-09-25 18:03