社員掲示板

本日の案件 プリン

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件のプリンですが、ここ最近の豪華なプリンに少し不満があります。プッチンプリンをはじめとして以前のプリンは富士山の様に台形でカラメルが上にのってプルンプルンしていました。でも最近の豪華なプリンはカップに入り、更に生クリームなどデコレーションされているため、ひっくり返す事が出来ず、あのプルンプルン感を楽しむことが出来ません。豪華なプリンもいいですが、私は素朴なプリンが大好きです。

5年1組大浜学級

男性/60歳/東京都/会社員
2025-09-25 15:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。