社員掲示板

案件〜先月まで放送されていたプリンの仮面ライダーがめっちゃカッコいい!

私は幼い頃から仮面ライダーが好きなのですが、先月まで放送されていた仮面ライダーガヴという作品ではプリンがモデルで、プリンのアイテムで変身する仮面ライダーが出ていました!

え?プリンの仮面ライダー?どういうこと?!と思った皆さん、ぜひ仮面ライダーヴラムと調べてみてください!
ベルトにプリンがプッチンされて変身して、変身音にカラメルのような音も入っていて、デザインもかっこよくて、めちゃくちゃ強いんです!
さらに、この仮面ライダーヴラムは進化するとアラモードモードという、プリンアラモードをモデルにした姿にパワーアップするんです!
ぜひ皆さん調べてみてください!

ナオ坊

男性/29歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 15:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。