プリン案件⭐︎
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です♪
今日の案件がプリンっていうのを見てから、
スーパーに買い出しに行ったので食べたくなって
絹ごしプリン買っちゃいました!
秋なので、さつまいもだったりモンブランの
プリンもありましたよぉ♪
ちょっとしたご褒美にプリンって良いですよね!
ケーキとかよりも罪悪感少ないですし。笑
ももりんりん
女性/33歳/東京都/会社員
2025-09-25 15:57

