社員掲示板

娘とプリン

やしろ本部長 浜崎秘書 社員の皆様お疲れ様です

私の娘(小4)に
プリンといえば…と聴くと
『ポムポムプリン!!』と即答しました
理由は
『2番目の推しだもん!』とのこと。

1番の推しは…
シナモロール!!

今年のサンリオキャラクター大賞の
ワン・ツー!!
でも
娘のランキングは真逆で〜す(笑)

☆がり

男性/43歳/千葉県/会社員
2025-09-25 15:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。