娘とプリン
やしろ本部長 浜崎秘書 社員の皆様お疲れ様です
私の娘(小4)に
プリンといえば…と聴くと
『ポムポムプリン!!』と即答しました
理由は
『2番目の推しだもん!』とのこと。
1番の推しは…
シナモロール!!
今年のサンリオキャラクター大賞の
ワン・ツー!!
でも
娘のランキングは真逆で〜す(笑)
☆がり
男性/43歳/千葉県/会社員
2025-09-25 15:58

