でっかいプリン
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆さま、お疲れさまです。
「プリン」と言えばハウスの箱に入ったプリンの素で作るプリン。
お湯があれば簡単に出来るので、小学生の頃、プリンを食べたい時に自分で作って食べてました。
一度、プリンの素を全てボールに入れて冷蔵庫で固め、でっかいプリンを作って1人で食べた時は幸せでした♪
月あかり
女性/58歳/千葉県/パート
2025-09-25 16:08

