本日の案件
本部長、秘書、皆さま、お疲れさまです!
まさに今、プリンを食べながら書き込みしています。
我が家には、ほぼ切らさず冷蔵庫にスーパー等でよく見かける4個入りの小さい焼きプリンが常備してあります。
昨年、関東から引っ越しをして環境になかなか馴染めず体調を崩してしまった時、食欲も減ってしまい
そんな時に助けてくれたのがプリンでした。
食欲がなかったり、空腹のままの時間が長い時でもスルッと食べられて卵の栄養もとれるし、ほんのりした甘さでお腹にも優しく食べられ養生食になりました。
急な偏頭痛や生理痛などで夜中に鎮痛剤を飲みたい時などにも少しお腹に入れてから薬を飲むこともできて、とても便利です!
この一年でプリンは私の生活に欠かせない大切なお守り万能アイテムになりました。
心配性の面倒くさがり
女性/44歳/長野県/専業主婦
2025-09-25 16:13

