僕のプリンの思い出
本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます
僕のプリンへの思い出と言えば
高校の時の購買の
「メイトーなめらかプリン」です
僕が通っていた高校では
昼休みにだけ購買でパンや飲み物、
そしてなんと言っても1番人気の
「メイトーなめらかプリン」の販売されていました
しかし、なめらかプリンは
毎日20個くらいしか販売されず
人気が故に、漫画で観るような
購買競走が毎日繰り広げられていました
昼休み前の授業のチャイムがなった瞬間、
購買に行く組は皆ダッシュして
プリンの取り合いがあったのが
今でも懐かしい思い出です
お昼休みは仲間と体育館裏で
モンハンをやりながら狩りを
頑張ったご褒美に
メイトーのなめらかプリンを
食べる瞬間が至福の時間でした
ヒーロー大好き
男性/36歳/埼玉県/飲食業
2025-09-25 16:14

