今日の議題!
本部長、秘書、スタッフの皆さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
プリンと聞いて真っ先に思い浮かんだのは、プリン・ア・ラ・モードです。
子供の頃、うる星やつらの漫画の中で、プリン・ア・ラモードを食べるシーンを見て、その絵面に虜になりました。そして忘れもしない、小学5年の時に母親、親戚の叔母と出掛けた先で入った明治パーラーで、メニューにプリン・ア・ラ・モードを発見!一気にテンション爆発、
勿論他の物には目もくれず注文、来た時のビジュアルが、これまたイメージ通りの横長グラスに中央プリン、脇を固めるフルーツ、生クリームも添えられており、本当に感激しました。
そしてほろ苦カスタードプリンを味わったのも初めての経験、小学生でしたが、私は甘いだけのプリンよりおいしく感じました。
今はプリンの種類が山程ありますが、やっぱり私は固めで苦味もあるカスタードプリンが今でも大好きです。
ジャッキーK
女性/48歳/千葉県/会社員
2025-09-25 16:17

