案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!私が一番好きなプリンは、カボチャプリンです。カボチャの甘みたっぷりで生クリームとカラメルソースともよく合います。因みに、今日、近所のセブンイレブンでカボチャプリンを見つけました。秋の味覚+プリン!!最高です!!
ぼのぼの230002
女性/32歳/静岡県/会社員
2025-09-25 16:22
社員掲示板
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!私が一番好きなプリンは、カボチャプリンです。カボチャの甘みたっぷりで生クリームとカラメルソースともよく合います。因みに、今日、近所のセブンイレブンでカボチャプリンを見つけました。秋の味覚+プリン!!最高です!!
ぼのぼの230002
女性/32歳/静岡県/会社員
2025-09-25 16:22
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。