社員掲示板

プリンについて話そう案件

本部長 秘書 リスナー社員の皆さん
お疲れ様です
現在、本当に美味しいプリンが
多いですが、昔ながらの硬いカスタードプリンが大好きです
デパートの屋上にあったレストランで
必ず食べたプリンアラモードが
懐かしいですね

石やん

男性/65歳/埼玉県/会社員
2025-09-25 16:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。