社員掲示板

〜プリンについて話そう案件〜

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま今日も1日お疲れ様です!

夜勤明けの寝起きで掲示板書いています。

プリン案件ですが、私はとっても甘党です。
その上、世の中に存在するデザートの中で子供の頃からプリンがいっちばん好きです!!

いいことがあった日も悪いことがあった日も自分へのご褒美とやる気スイッチを入れるためにもプリンを食べることにしていて、特に今日は頑張った日にはプリンアラモードを食べることにしています。

チョコソースがかかった盛りっ盛りの生クリームと色とりどりに飾られた季節のフルーツたっぷりの中から出てくるプリンを食べて「ああぁぁぁ幸せ〜」となる瞬間が本当にたまらないのです!

しかし、昨今の物価高と人員不足のためにお気に入りの喫茶店が閉店してしまい、今はまた好みのプリンアラモードを出してくれる喫茶店を開拓中です!w

本部長、秘書、リスナー社員さんのみなさまの案件とおすすめの喫茶店を知っている方がいましたら、ご教授よろしくお願いします!

あの…あとひとつ!
先週木曜日のスカロケ道場終了間近に突然秘書がわたしのラジオネームを言ったのですが、秘書は覚えてらっしゃいますか??
あれ…なんだったんだろうって1週間経った今でもモヤモヤしっぱなしなんです笑

もしよければ、秘書に真意をお伺いお願いします笑

まあちゅん

男性/42歳/群馬県/会社員
2025-09-25 16:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。