案件
お疲れ様です。
プリンの話といえば、一度は憧れるバケツプリン。
あれ、食べてみたいんですよね。
誰かやった人いるんだろうか。
電池マン
男性/48歳/千葉県/会社員
2025-09-25 16:28
社員掲示板
案件
お疲れ様です。
プリンの話といえば、一度は憧れるバケツプリン。
あれ、食べてみたいんですよね。
誰かやった人いるんだろうか。
電池マン
男性/48歳/千葉県/会社員
2025-09-25 16:28
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。