社員掲示板

プリンはプリンでも

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件。
私は普通のプリンが甘すぎて苦手なんですが、カスタードを使用していない森永の牛乳プリンは大好きでした。
甘すぎない優しい甘さとプルルンとした食感、そして食べ応えのある量、パッケージの太陽マークも微妙に違いがったりして、選ぶ楽しみもありました。

久しぶりに食べたいなぁと思い探してみると、最近の牛乳プリンは大幅にサイズダウンしていてびっくり。
昔はプリン界の王者であるプッチンプリンに匹敵する大きさだったのに。

小さくはなっても味はとても良くなっていたので、また当時のサイズ感で出して欲しいです。
リッチな価格でも構いませんので、森永さんお願いします。

コトバヤシ

男性/42歳/東京都/就労支援移行利用者
2025-09-25 16:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。