本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
私は元々甘いものがそんなに得意ではないのですが、昔からプリンはよく好んで食べてました。
今でもよく覚えているのは、昔母親がデパートで買ってきたモロゾフのプリンです。
すんごく甘くて美味しくて大好きだったので、何かのご褒美として買ってもらったんだと思います。
そして食べた後、ガラスの器をコップ代わりにして使っていました。
少し小さめですが、子供にはちょうどいいサイズ感なのと、結構丈夫にできているので、とても重宝していました。
今では自分にも子供ができたので、いつかモロゾフのプリンを買ってきてあげたいと思います。
人生フィルダースチョイス
男性/37歳/東京都/会社員
2025-09-25 16:29

