社員掲示板

プリン

こんばんは~

プリンと言われたら!
愛犬の命名で、
男の子なのに?かみさんが
プリンと名付けると引かず…
なかなかの闘いの末なんとか
プリン命名を回避できました…
女の子なら!迷わずプリンちゃんにしてましたが…

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 16:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。