社員掲示板

案件

皆さんお疲れ様です。

私はプルプルプリンの王道である
【プッチンプリン】がとても苦手です…(笑)

しかしそんな私にも出会いがありました。
それはお土産で頂いて食べた【治一郎のプリン】
こんなにプリンって美味しかったんだ……と
衝撃を受けまして、それからというもの濃厚な
タイプのプリンなら食べられるようになりました!

よっぴい

女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2025-09-25 16:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。