社員掲示板

「プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサー様、お疲れさまです!

大学生の時、部活に打ち込んでました。

筋トレにも目覚め、トレーニング後に飲んでいたのが、『プロテイン+牛乳+プリン』の組み合わせ。

当時のプロテインは、"味なし"・"バニラ味"・"チョコ味"しかなくて、物足りなかったんです。

そこで、大好きなプリンを混ぜることで、飲みやすくする工夫をしてました。
手軽に栄養が補給できて、プリンの美味しさで気分も上がる・:*+.\(( °ω° ))/.:+
筋トレ後の栄養補給として、私には最高の組み合わせでした(・∀・)

大学時代の筋肉、プリンなしでは語れません(笑)

"プリンは栄養たっプリン"(*´∀`*)

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2025-09-25 16:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。