社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。KENです。

今日の案件ですが、ウォレスとグルミットのプッチンプリンコラボCMに心を奪われ、以来すっかり卵たっぷりのプリン党です。あのチーズ命の英国コンビがプリン欲しさに踊る姿は衝撃でした!

先日ひさびさに購入してプッチンしてみたら、甘い香りに疲れも吹き飛び、やっぱり最高のおいしさ。小さなカップに詰まった幸せ、侮れませんね。

KEN

男性/37歳/東京都/会社員
2025-09-25 16:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。