社員掲示板

プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。

私のプリン物語は、母の手作りプリンです!
そして母の手作りプリンは一般的な大きさや形ではなく、真ん中に穴があいており大皿にはみ出さんばかりのプリンでした。
家族皆そのプリンが好きなので、誕生日にはよく出てました。大きいプリンを各々スプーンでつつきながら、真ん中の穴にはキャラメルが貯まっているので最初に誰が穴を開けるのか小さい頃は兄弟でじゃんけんで決めたり競ったり。
実家から出てからは食べてないので、久々に食べたいなとこの案件書き込みながら思ってます。今度母親にリクエストしてみようかな。

おなつ

女性/34歳/東京都/会社員
2025-09-25 16:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。