本日の案件(プリンについて話そう案件)
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
僕は焼きプリンが大好きです!
上のこんがり焼けている部分だけを売ってほしいです(笑)
今年のGW、僕は寝台列車に乗って四国に行きました。
その車内で食べた、大きな焼きプリン。
いつもは、4個入りの小さめサイズを家族で分け合うのですが、大きいプリンを一人で食べるご褒美感は最高でした!
こんにゃくを今夜食う
男性/16歳/千葉県/学生
2025-09-25 16:52

