案件
お疲れ様です!
絹ごしプリンが、安くてうまいです!
今日も冷蔵庫入ってるので、
夕食後のデザート いただきま~す♪
massy(まっしー)
男性/61歳/茨城県/会社員
2025-09-25 16:52
社員掲示板
案件
お疲れ様です!
絹ごしプリンが、安くてうまいです!
今日も冷蔵庫入ってるので、
夕食後のデザート いただきま~す♪
massy(まっしー)
男性/61歳/茨城県/会社員
2025-09-25 16:52
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。