社員掲示板

案件

お疲れ様です!

絹ごしプリンが、安くてうまいです!
今日も冷蔵庫入ってるので、
夕食後のデザート いただきま~す♪

massy(まっしー)

男性/61歳/茨城県/会社員
2025-09-25 16:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。