社員掲示板

プリンについて話そう案件~私とプリン物語~

【プリンについて話そう案件~私とプリン物語~】

プリン大好きです。
プリンを大好きな「おじゃる丸」も好きです。

それから、星野源さんの「プリン」という楽曲、最高なんです。
ライブだと曲の途中で歌・演奏を停めて、
星野源さんとバンドメンバーが雑談始めるんです。
THE TRADのハマさんもめちゃくちゃ雑談してました。
そして突然曲を再開します。
ライブ映像で「プリン」見て欲しいです。

嬉し涙じゃじゃ丸

男性/42歳/熊本県/会社員
2025-09-25 16:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。