社員掲示板

プリン案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です

子供の頃からプリンといえばカタメが主流だったので、大人になってから突如現れたパステルのなめらかぷりんは衝撃でした!

スプーンを入れると抵抗なく入り持ち上げた時のぷるぷる感に男といえども心が震えました!

その後、牛乳瓶に入ったフラノデリスのなめらかプリンに出会い、二層の柔らかさと見た目に心臓を撃ち抜かれ一気にぷりん好きを名乗る様になったのは黒歴史かもしれませんが、美味しいものは正義の名の下にこの道を歩んでいきます!

勇者の道も一歩から

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2025-09-25 16:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。