社員掲示板

プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~

私は、元自衛隊員でした。演習の前と演習の後は、必ず大好きなプリンを食べてテンション上げていました。同期は、お酒を飲んでテンション上げていたので、私がプリンを食べている光景は、滑稽に見えたのか、いつもそのことを突っ込まれていましたが、私はお酒よりもプリンの方が大好きなので、そのポリシーを貫いていました。今でも、大事な仕事の前と後は、プリンを食べています。プリンは私にとって、パワーデザートになっています。

レインボースター

男性/50歳/群馬県/会社員
2025-09-25 16:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。