本日の案件
皆さま、お疲れ様です。
プリンには、初恋の忘れられないエピソードがあります。
それは、大学生時代の事です。私は、高校が男子校だったこともあり、女性に対しての免疫がないまま大学で好きな人ができました。
同じゼミ内で作業を終え、たまたま、その好きな子と2人で控室で休憩することになりました。控室には冷蔵庫があり、
その子が「プリンあるよ!一緒に食べようよ!」と言いました。
自分は「いいよ」と答えたところ、その子が持ってきたプリンは1つだけ。しかも付属のスプーンも1つだけ。
私はものすごく困惑しました。本音は、一緒に食べたかったです。今でも後悔しています。でも、女性に免疫がなく、ジュースの回し飲みなんて、女の子としたことあるわけない私。
結局、私は「あ、いいよ。全部食べなよ。」と、渾身のやせ我慢をしました。
後日、同じゼミの男友達に、その出来事を話すと、爆笑されました。
私にとって、プリンのように甘い思い出になるのは、まだ先のようです。
お晩(ばん)で、すげち
男性/42歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 17:00

