本日の案件!
本部長、秘書、社員のみなさま、お疲れさまです!
私は30代を超えた大人になってからプリンが食べれるようになりました。
きっかけは友人がくれたマーロウのプリンでした。
私がプリンが苦手なことを知っていたのですが、ここのプリンは美味しいからとにかく食べてほしい!!と言われ、渋々食べたところ、「えっ!おいしい!!」と目が星になりました★
それから、コンビニやデパ地下などで固め、柔らかめなど様々なプリンを買って食べています。
いろいろ食べた中で私は柔らかめのプリンが好きと言うことにも気がつきました!
固め、柔らかめ論争はよく起こりますが、本部長と秘書はどちらがお好みですか?
チャーミー
女性/41歳/東京都/会社員
2025-09-25 17:02

