プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん。お疲れ様です!!
本日案件ですが、うちの7歳の娘は好き嫌いが多くゼリーは好きじゃないしそもそもデザートやお菓子もイチゴ味かバナナ味しか食べたくない(生のイチゴやバナナは嫌い)。誕生日やクリスマスにケーキが出てくるのは喜んでる様に見せてはいたけど実は生クリームがそんなに好きではないとちょっと困ったちゃんです。
そんな彼女の好きなものは今日のテーマのプリン。弟やパパが美味しそうにシャインマスカットを食べてる横で「プリン考えた人まじ天才!」と言いながら3個100円のプリンを愛おしそうに食べています。
今週の日曜日が8歳の誕生日の娘からは「プリンタワーを作って欲しい」と無茶ぶりをされました。何種類かのプリンを作ってタワーにするか、柔らかいものがタワーになるのか。。。図書館で借りたプリンの本と睨めっこしながら毎日考えています。プリン好きなリスナーの皆様の中でプリンタワーを作られた事があったら是非教えて欲しいです!
娘よ一年に一度だ!ママは出来るだけ頑張るよ。
陽(はる)
女性/42歳/東京都/パート
2025-09-25 17:03

