社員掲示板

プリン案件

皆様お疲れ様です。

私が子供の頃プリンと言えば
母が作ってくれる、硬めでカラメルがちょっと焦げて苦味のあるタイプでした。
が、時代の変化とともに
器を逆さにしてお皿に出して楽しむ、やわらかくて甘い、かわいい形のプリンが登場しました。
このプッチン!と出すプリンに心を鷲掴みにされたのは言うまでもありません。

さらに社会人になり、自分のお金で美味しいものが買えるようになって衝撃を受けたのは
Pastelのなめらかプリンです。

なにこれ!?
商品名通りなめらかで、苦いカラメルもない!
食べたことないお上品なプリンだよ!
っと歓喜の雄叫びをあげたものです。

最近の主流はどんなプリンなんでしょうね?
今日の案件、楽しみです!

プリン大好き俳優 的場浩司さんがゲストだったらいいのに〜(笑)

早くしなさい!が口癖

女性/53歳/千葉県/看護師
2025-09-25 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。