プリン案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
突然ですがプリンはかため、柔らかめ、どちらが好きですか?
私は生まれてこの方“かため派”としての誇りを守り続けています。
とろとろタイプが流行っても、私の中では喫茶店の銀のカップにのったかたいプリンこそ正義。
口に入れるたびに「これだよ、これ!」と勝手にうなずいています。
余談ですが、人気寿司チェーンのくら寿司にあるデザートのプリンはかためで、沢山の生クリームと一緒に食べることができてとっても美味しいです。
キノコング
男性/28歳/東京都/会社員
2025-09-25 17:05

