社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件。

私にとってプリンは禁断のおやつそのものでした笑
というのもプリンは兄の大好物。
それゆえ、どんなに冷蔵庫に入っていても決して手を触れてはいけないもの。

そんな私にとって、兄が一人暮らしを始めて、まず最初に思ったことが、「これで気兼ねなくプリンを食べられる!」ということでした笑

実際、大人になった今、子供の頃に気を遣って食べてこなかった反動からか、プリン好きな人間へと成長しております笑

ゆきすず

女性/36歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。