本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
プリンの思い出と言えば、、、
小学校の頃の私は"すごいと思われたい"願望がなかなかに強い子で
そのうちのひとつに給食で出るプリンを友達にあげてしまうということをよくしておりました。
甘いものは大好きで、なかでも給食のメニューなら揚げパンとプリンはマスト!なのに
"大好きなプリンをあげられる自分"という行動に酔い
こんなわたしすごい!と一人悦にいっていました。
今思い出してももったいないことしてたなぁと思います(笑)
生クリームは飲み物
女性/53歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 17:07

