社員掲示板

~私とプリン物語~

みなさま
お疲れさまです

本日の案件、プリンはデザートとしても大好きですが、私は喉を痛めたり食欲がないときの完全栄養食としても重宝しています。
プリンばかりで飽きないように、プリン、茶碗蒸し、プリン…と味変?しながら栄養を摂るの、オススメです。

犬吸いが生きがい

女性/48歳/千葉県/会社員
2025-09-25 17:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。