社員掲示板

私とプリン案件!

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です!

私とのプリンの思い出は、ライトノベルです。
私は本を読むのが好きで、その中でも異世界転生ものの小説も多く読みます。
異世界転生と言えば、現代知識を使って無双しまくる!というのが定番だと思いますが、
その知識の中になぜかプリンが多いのです。
主人公が、現代知識で作ったプリンを、
異世界の貴族に献上して気に入られるというパターン!
出てくるたびに、またか!またプリンなのか!
と思いつつ、
貴族じゃなくても食べられる現代に感謝してます。

たらチャンジャ大好き

女性/42歳/東京都/会社員
2025-09-25 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。