社員掲示板

おやつにプリン

昔、母がおやつにプリンを作ってくれました。固めで素朴なプリンは蒸し器で作るので火加減によっては周りにスが入っていてプツプツ穴があいてたりして、でも味には変わりなく美味しかった。
今のはつるんとしてなめらかなプリンが多いけど、あの素朴さが懐かしくて手作りのプリンって感じがして良かったなぁ。

yuka~ンヌ

女性/62歳/静岡県/専業主婦
2025-09-25 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。