社員掲示板

プリンといえばこれ!

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

プリン案件!待ってましたー!!

プリンを愛してやまない自分は、いろんなプリンを食べてきましたが、どのプリンも好きすぎます。

そんな中で最近お気に入りのプリンがあります。

それは、ファミリーマートで販売している、"窯出しとろけるプリン"です!

見た目はオーソドックスなプリンですが、スプーンですくうと、表面の固さとは裏腹に中心部はとっても柔らかくまるで茶碗蒸しのよう。

口に運ぶと、カスタードと玉子の濃厚な旨みとそのとろける美味しさは口中でプリンとはこうだ!と教えてくれます。

ぜひ、ご賞味くださいませ!!

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-09-25 17:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。